ビジネス看護師として選ばれる存在に育成します         あなたは、今日から悩む必要はありません。 - 悩みを解決したい方のための【ビジネス看護師ブログ】 人気記事一覧

あなたは、今日から悩む必要はありません。


私のブログまで来て下さりありがとうございます。

問題解決のスペシャリスト【ビジネス看護師】の原田高志です。

(ゆっくり読む時間がない方は、
どこかでこれからもつながれるようにだけしておいてください(笑)

LINE  @haradatakashi で検索!
友だち追加
※ 看護インスタPDFプレゼント中(*´▽`*)

ビジネス看護師ブログ http://business-nurse.jp/archives.html
Instagram  https://www.instagram.com/business.nurse/?hl=ja
Facebook  https://www.facebook.com/profile.php?id=100014725478291


私は貴女にこう断言します!

「貴女は、今日から悩む必要はありません。」

なぜ、そう言いきれるかわかりますか?

yuka16011201IMG_5612_TP_V.jpg

じゃあ、お聞きします。

何故、悩みというものが起こるのでしょうか?

答えは、今の

行き詰まりを解消する方法や

考え方が分らないからですよね。


現状を変えようと思っても

効果的な方法がわからない。

物事の本質がわからない。


そうなんです。

みんながいつも間違って捉えていることは

答えは自分の中にあるという考えです。

これを聞いて貴女は

『えっ?自分の中にあるんでしょ!?』と

不思議に思うかもしれません。

しかし、実は、自分の中に答えはないんです。

だって、答えが自分の中にあれば

すでに現状を変えているはずだからです。


大切なことは、

別の視点に気付かせてくれる人。

本質を見抜いてくれる人。

気持ちを変えてくれる人。

そんなメンターの存在ですよね。


私は看護師をする傍ら

看護のスキルに留まらず

論理的思考、教育、心理学、成功者のマインドセットなどを学び

また、ビジネスやライティング、マーケティング、ブランディングなど

幅広くインプットし、アウトプットを繰り返して来ました。

多くの相談に乗った方々から

「わかりやすい」

「目が開けました」

「そんな視点があるとは思いませんでした」

「勇気が出ました」

「やってみます」

そんな、多くの前向きな反応をいただいております。


当然、全ての事例で結果を

出せるわけではないですが

本当に多くの手ごたえを感じております。

すでにLINE @haradatakashi を始めてから

多くの方の相談を受けております。リピートもいただいております♪


貴女に、もう一度お伺いします。

あなたの悩みはなんですか?

困っていることはなんですか?

以下の項目に一つでも当てはまる方は

原田高志の大切なお客様です。

〇 進路選択に迷っている方。
〇 看護学校の勉強や実習で困っている方。
〇 看護師国家試験に合格したい方。不安な方。
〇 面接や履歴書がうまく書けない方。
〇 新人看護師で仕事が上手くいかない方。
〇 何が看護なのかわからなくなった方。
〇 後輩を上手く指導できない方。
〇 先輩に可愛がってもらえない方。
〇 レポートの書き方が分らない方。
〇 職場の経営企画に行き詰った方。
〇 見込み客のニーズを知りたい方。
〇 セールスライティングがわからない方。
〇 SNSに何を書いていいかわからない方。
〇 セミナーコンテンツが作れない方。
〇 自分の強みがわからない方。
〇 効果的に時間を使えない方。
〇 自分を好きになれない方。
〇 PowerPointがうまく使えない方。
〇 SNSの活用方法がわからない方。
〇 ブログの作り方が分らない方。
〇 メルマガの作り方が分らない方。
〇 ビジネスの仕組みが作れない方。
〇 成功(結果を出す)するマインドがわからない方。
〇 資産の増やし方が分らない方。
〇 人生の捉え方が分らなくなった方。


多すぎてここには書ききれませんが

看護師に限らず

「私、当てはまるかも!?」と思った方は

是非、ご連絡ください♪

ただいま、期間限定でLINE無料相談を受付けております。

返信が少し遅れることもありますが

誠実にお答えします。


ここまで読んで貴女は、

なぜ原田は人の役に立とうとするのか?

不思議に思いますか?

それは、私自身が最も不器用で

上手くいかないことで悩み続けたからです。

毎日3つも4つも怒られ

ミスを繰り返し

看護が何なのかわからず

何度も行き詰まりを感じていました。

看護学校の実習などもすごかったです(笑)

そんな私でも15年以上看護師をしていると

ある程度看護がわかってきます。

逆に、自分の力量の程度も(笑)


『できること』 『できないこと』もありますが

色々な方のアドバイスを受ける中で

自分ができることをやろと思うようになりました。

やりたいことをやる

自分にできることをやる

これって、貴女にとっても大切な答えになりますよね。


私が貴女のお役に立つ

そして、

今度は貴女が誰かの役に立つ

そんなつながりの連鎖が生まれると素敵だと思います。

小さなことからで結構です。

感想などでもいいのでメッセージお待ちしております♪

YUKATIMGL0424_TP_V.jpg


本来であれば

電話コンサル

30分あたり10000円ほどかかるところですが

期間限定でLINEコンサルを無料で行っております。

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。

これから、あなたのお役に立てると思うと

本当に嬉しくなります(*´▽`*)

この後ともよろしくお願いします(*´▽`*)

私につながる方法は以下のどの方法でも構いませんよ( `ー´)ノ

LINE  @haradatakashi で検索!
友だち追加
※ 看護インスタPDFプレゼント中(*´▽`*)

ビジネス看護師ブログ http://business-nurse.jp/archives.html
Instagram  https://www.instagram.com/business.nurse/?hl=ja
Facebook  https://www.facebook.com/profile.php?id=100014725478291


↓ 応援してくださる方は人気ブログランキングへ ↓


人気ブログランキングへ
